ログアウト

元気が出ない。苦手なことをやっている時は、だいたいこんな感じになるなぁ、それもわかってる。認めたくないけれど。このお仕事、向いてないのかなぁ〜っていつも思う、楽しいけれど。

 

Instagramのある投稿に「仕事中にハーブティー1杯飲むのは、仕事を怠けていることにはなりませんよ」というような内容のことが書いてあって、なんだかとてもホッとした。

世間からログアウトしたい気持ちになってるのは、疲れているからなのかな?そんなに働いてないのになあ。そうか、私は全然働いてないなぁっていうことに、焦りを感じているのかな?

 

思考も毎日の積み重ねだから、突然面白い企画が舞い降りてくることなんてないし、すべて少しずつ培われるもの。もっと表に表現して、いろんな人にあれこれ言われて、磨いていきたいんだよな。最初の一歩が、恥ずかしかったりするけれど。

 

一旦社会からログアウトしたいな〜って、こりゃ甘えですかね