2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

この一瞬でいろんな気持ちになった。 みんなが順番に、やりたいことがやれたらいいな。 そしてそれが、私にもそろそろ巡ってきてくれたらいいのにな。 だんだんやりたいことも明確になったし。 後輩や同期、先輩も含めて、すべてにおいて遅れをとっているよ…

台風の明けた朝のこと

朝起きて、窓から入る光に安心した。 通勤電車が止まるんじゃないかって ヒヤヒヤしてたから。 私は大人になってしまったな、 しかもまんまと真面目な会社員に。 台風一過の天気は雲ひとつなくて気持ちいいけど、 連休明けでなんとも怠惰な朝だった。 歩きな…

今の仕事をしていて、いろんな情報がもらえることとか いろんな知識が積み重なって行くこととか 普段出会えない、会ってみたかったような魅力的な人たちに会えたりとか できることは本当に幸せだなっておもうんだけど、 なんでだろうなぁこの冴えない感じ。 …

はじめましてのはてなブログ。

文章を書くことが、やっぱり好きなんだなぁと思い始めた最近。 昔は、自分のホームページも作っていたし インターネットでも、日記帳でも、書いていて mixiに書いて、Twitterに書いて、いつのまにかインターネットの世界がどんどん現実に近くなって 結局どこ…