今の仕事をしていて、いろんな情報がもらえることとか

いろんな知識が積み重なって行くこととか

 普段出会えない、会ってみたかったような魅力的な人たちに会えたりとか

できることは本当に幸せだなっておもうんだけど、

なんでだろうなぁこの冴えない感じ。

 

今朝、中国に出張に出た彼。

おうちを出る直前まで5分間ぎゅーってしてくれた。

朝の5時で眠かったけど、お見送りする時くらいは起きようと思って、起きて良かった。

こういう幸せを大切にしたいんだ。

 

もう無駄なこと考えたり、しないようにしなくちゃ。

でもね、それって疑ってるわけじゃなくて

確信に迫れない私の想いが出てしまっているんだと思うんだ。

彼は私との将来を考えてくれているのかなあ。

結婚、してくれるのかな?って。それだけ。ふふ。

すっきりした。

 

よし、明日からまたがんばる。