ぐるぐる

この一瞬でいろんな気持ちになった。

 
みんなが順番に、やりたいことがやれたらいいな。
そしてそれが、私にもそろそろ巡ってきてくれたらいいのにな。
だんだんやりたいことも明確になったし。
 
後輩や同期、先輩も含めて、すべてにおいて遅れをとっているような
そんな気持ちになっている。
夢には近づけていないんじゃないかと。
そんなことないのに。
 
もっとああしておけばよかった、とかもちろんあって、
もっと自分の意思と希望を伝えればよかったって、そう思う。
だからと言って、私が変わらない限りは何もかわらないかもしれないけど。
 
がんばってほしいなって気持ちと、
ああまたこのパターンか、と思う気持ちと。
 
そろそろ、新しいことが学びたいなぁ。