おしゃべりしてスッキリ

もう何年もいっしょに仕事して、お酒も飲んで、プライベートも一緒で、仲良くさせてもらってる社内のデザイナーとランチ。

話したらぜんぶ、ふむふむってわかってくれる。おこがましいけれど、いつも同じ目線で話ができてうれしい。そして楽になる。本当に頭に思い浮かんでることをそのまま口に出しただけなのに、とにかく私自身スッキリした。

 

来月、産休に入ってしまう。とてもおめでたいのだけど、とってもさみしい。こうやって日々ごにょごにょ考えてもやもやしてる気持ちを、スッキリさせる方法を考えなければなぁ。

 

あと健康診断が終わってホッとした。タスクがあるのが気がかりで、寝ても覚めても提出しなきゃならないもののことで頭がいっぱい。。毎回、無意識にトイレ行かないように、って必死な1週間になってしまう。。笑 無事に終わったからよかった。あとは結果で何もなければもっと安心だね。健康第一。